12月 06, 2012

Re:Start

最近そんな意欲が湧いてきた。
湧いては消えの繰り返し。
でもまた沸いてきた。

何かを失い、そのぽっかりあいた穴を埋めるかのように。

長年眠ってた何かが目を覚まし、大きく息を吸い込む様に。

Re:Start.




まずは引越したい…

均衡

世の中のすべてのモノにはプラスとマイナスがあって、
常に均衡が保たれてるらしい。

プラスの電気とマイナスの電気。

高気圧と低気圧。

押す力と押し返される力。

作用と副作用。

へこんだ時に「悲しい分楽しいことあるさ!」って言われるのには反対ではないが、
向上心を持って行きてるときにそんなこと言われるとむかつく。

感情や夢や希望は物理じゃない。
プラスが多くたってええやん、的な。


I Love Soft Focus




10月 04, 2012

魂を感じる。










桜島

仕事で鹿児島へ。
実は人生で4回目くらいの鹿児島。
鹿児島市外はたまーに仕事でいくけど、こんなに絶好の場所で桜島見たのはじめてかも。
壮大です。


10月 03, 2012

Builder

日本人カスタムバイクビルダー木村信也氏。
アメリカ・ロスを拠点に1点モノのカスタムバイクを制作している職人さん。
こういう人をクリエーターと呼ぶんだな。
ネジ工場の実家に生まれ育ち、書道家の母を持つ木村氏。
エンジン以外はすべてのパーツを手作りしているらしい。
こういう夢を作る仕事ができるようになりたいなぁ。

9月 10, 2012

Cat

ロケハン中に出会った警備員のおじさんと猫。
話を聞くとあと一匹白いやつがいるらしい。
警備員のおじさんは餌を上げるわけでもなく、ただずっと猫を見てた。
猫も逃げる気配すら感じさせない。

DSC_6756

DSC_6757